おしゃべり教室?  みんなお年寄り | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

さて前回の生花教室では、なんとお花の写真なし

ネットショッピングしたけど小さくて失敗した洋服の話で終わりました


『公民館生け花教室で「Aなんて見たことない」はなし』カーディガン レディース / トップス カーデ カーデガン ニット セーター ニットカーディガン ニットカーデ 羽織り 羽織 長袖 Vネック 大きいサイズ ゆ…リンクameblo.jp


その日撮った写真は

これのみ

なんや これ

お花 撮り忘れみんなと喋ってたん…

家に帰ってからも忘れてる…


あと2日欲しいと思ってた怒涛の3月が終わった

慌しかった…




3月2回目のお花


🌸桜🌸
🌷チューリップ🌷
🌼フリージア🌼
🌿レザーファン🌿


左手の席の方、お片付け中の方と

病院に行くからと早くお帰りの方


イマイチのお花写真(^◇^;)

いつもなら新聞を片付け、背景は白い壁に、人も映らないようにしてたのに


またもやネットショッピングの話に

ネットショッピングのやり方教えてというお姉様に教えていたけど、ご自分のメールアドレスが分からず、、

「これって私のメールアドレス?」って見せてくれたけどそれは私にも分からないよね

人様のスマホってどこが何だかちっとも分からなかった

登録に時間がかかるお年寄り同士(^◇^;)



またもや写真がイマイチだったので帰ってから撮影

でも先生に見てもらってないから

なんか違う気がする    まいっか

楽しみ😊


 

咲いた❣️

桜🌸咲きました!

フリージアも蕾が膨らんで

チューリップ満開🌷です。


明日から4月だ〜