初雪 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。


神戸 六甲展覧台です


山への道中もこんな感じ

私もこの冬初めての雪

チラチラと降っているのは見たけど

これ雪?なに?ってくらいで。




はくちゃん、雪初体験

寒くてガタガタ震えてました

くぅちゃんと毛が全然違うんです

くぅちゃんはアンダーコートふかふか

表面はしっかりした黒い毛ですが

中は白っぽい柔らかい毛でいっぱい

触り心地はふわふわ♡

それはそれは抜け毛が多い💦


足の裏も冷たくなって歩くの嫌になったので

山を降りることにしました。


次は高取神社!