白崎海洋公園 展望台へ | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

続きです

もう30分ほど走ると到着

すごーい!


写真ではスケール感が出ませんが

とにかくたくさん写真載せます


キャンプができるらしい❣️

とても寒かったんです!

が、岩が白いのは雪ではありません


車中のラジオから『日本のエーゲ海と言われている』と偶然流れてました!

今から行く所やん!


由良町観光ガイドによる写真↓

わーい綺麗❣️

白い海岸


ところがこの日はお天気が。。。

まー!風が強くてヘアが乱れる

ヒュー💨

神宮での静かなお天気はどこへ?

ピュー


お天気が悪そうな海の色


入り口近くの駐車場から展望台へ歩きます


見えてきました

展望台の下にも駐車場がありますよ



水筒用のショルダーバッグにペットボトルを入れていたのですが、ペットボトルがどっかへ飛んで行ったらしく空っぽになってしまってた!

いつ???

そんなに気が付かないか??

風が強くてなんも気づかなかったのか?

空っぽのバッグを下げて歩いてたのか…

イタイ私😭




こちらの売店では野菜がとってもお安くて

ブロッコリーとわさび菜 買って帰りました。

もちろん南高梅 梅干しも購入しました。