狩 | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

今日は、朝から息子んちでお手伝い。

設備工事を自分たち(夫、息子)ですると言うので手元を手伝います。

決して、赤ちゃんを
抱っこしたり〜、お話したり〜、ナデナデしたり〜、ツンツンしたり〜、
するためではありませんよ!

しかしまぁ大ごとやし、細かい作業やし、狭いところに頭突っ込んで疲れたよ〜〜。
クタクタなん〜〜。
それでもベィビーのためならエンヤコラです。


ちょっと手が空いた時に、ハンターあんなは山へGO!
くっきー(柴犬4ヶ月)は新しい匂いに興奮してクンクンと大忙しです!
最近はイタチが鶏の卵を盗みに来るらしいわよ?



本日の獲物は、、




コレ↓


{381CB6D4-6120-4A6F-B746-38BB1F8B40A5}




ジャーン!
猟銃も罠も要らないしいたけ〜

{979F6B65-418B-4A60-922A-ED279128636F}




しいたけの赤ちゃん!

{5AD46AF8-C5D8-4626-935E-3B43F6AA1054}


しいたけ狩りをしてきました。

しいたけ美味しいよね〜。
お鍋に欠かせぬ一品ですわよ、奥様。