ホテル生活スタート | 40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

2022年5月、43歳目前にして乳ガンになりました。
世界一元気なガン患者を目指す私の病気がわかるまで〜闘病生活についての備忘録です。

美味しいゴハンをこよなく愛する40代夫婦2人暮らしの日常。グルメや旅行、好きなものについても気ままに綴ります。

今日もいつも通り病院へ。

放射線治療も後半戦がスタートしましたびっくりマーク


いつもと違うのは、帰るのが自宅ではなく仮住まいのホテルなこと。

荷物は事前に送ってしまったので、身軽でラクラク〜ハートのバルーン

昨日、頑張って荷造りして良かったニコニコ



のんびりお昼を食べてから、少し早めにチェックイン

ちょっと、色々とお部屋にトラブルがありまして真顔もやもや

あいにく他のお部屋もいっぱいで、明日また別のお部屋を用意してもらうことになりました。


とは言っても、なかなか良さげなお部屋スター

これから一週間、お世話になります。