プチお引っ越し | 40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

2022年5月、43歳目前にして乳ガンになりました。
世界一元気なガン患者を目指す私の病気がわかるまで〜闘病生活についての備忘録です。

美味しいゴハンをこよなく愛する40代夫婦2人暮らしの日常。グルメや旅行、好きなものについても気ままに綴ります。

漏水事件その後。

天井裏&クロスの張替え工事が、ようやく始まることになりましたびっくりマーク

明日から一週間、ホテル暮らしとなります。


家具は移動してもらうとして。

その他の細々とした荷物を片付けたり

貴重品の管理を考えたり

ホテル住まいへ向け荷造りしたり

あ!冷蔵庫の中身も整理しなきゃアセアセ


なかなか大変です真顔ダッシュ

プチお引っ越しですな。



ホテルは主人の通勤にも、私の通院にも便利な場所を選んだので、来週の通院はかなり楽になりそう口笛


あとは、毎日の食事をどうするか?とか考えないと。

100%外食になるだろうから、お店は選びたいなぁ


楽しみなのは、ホテルの朝食ビュッフェナイフとフォーク

品数も充実してそうだし、とにかく美味しそうなのですピンクハート

朝からお腹いっぱい食べたら、お昼ごはんはいらないのでは?

ブランチってことでひらめき飛び出すハート



さてと、荷造りの続きしよダッシュ