TUR-Bt当日 | ニコニコ膀胱がん

ニコニコ膀胱がん

2013年2月、33歳にして膀胱がんアリ!

幸いにして「表在性」。簡単な手術だけで事なきを得、無再発のまま1年経過。

今一度生きるチャンスを与えられたものと思い、この命大切に使わせていただきます。

入院4日目。
いよいよこれから手術美容院です。
先ほど点滴が繋がれました。
大量の空気が注ぎ込まれたせいか軽く頭痛がしますw
(ちゃんと空気抜いてくれよ・・・)

昨日奈良から新幹線両親が駆け付けてくれました。
母だけでなく、あの厳しい父が来てくれるなんて滅多なことではありません。
入学式にも卒業式にも結婚式にも来てくれなかった父が来てくれた!!
(最初は来ないと言っていたのに)
ああ自分って実はこんなに愛されてたんだなって、嬉しさと申し訳なさでまたこっそり泣きましたしょぼん

両親に病状と手術の説明、それからマイホーム家購入計画の話。
親に自分のがんを説明するなんて究極の親不孝っスな(笑)
よいこはマネしないようにビックリマーク
そのあと4人で晩ご飯を食べて病院病院に戻ってきました。

手術マニュアル読み返して気付いた。
看護師さんに下の毛を剃られちゃうってことに。゚・(PД`q)・゚。
か、悲しすぎる・・・
ちなみに好みのタイプの看護師さんは一人もいません。(残念)



(補足)
結局あっちの毛は剃られていませんでした。
最初はホッとしたけれど、尿道から出る血液が固まって張り付いたりカテーテルに巻き込まれたり、
今になって思えば「剃っておいて欲しかった」が率直な感想です汗