唐泉寺へ | ニコニコ膀胱がん

ニコニコ膀胱がん

2013年2月、33歳にして膀胱がんアリ!

幸いにして「表在性」。簡単な手術だけで事なきを得、無再発のまま1年経過。

今一度生きるチャンスを与えられたものと思い、この命大切に使わせていただきます。

入院2日目。
なのですが、今日は検査も病院病院にいる必要もなく自宅家に戻っています。

そんなわけで今日はがん封じのご利益があるという「江戸川不動尊 唐泉寺」に行ってみました。
合格祈願は絶対にしなかった僕ですが、病気ばかりは自分の努力ではどうにもならないことですから
お不動さんにがん平癒をお願いしてきました(-人-)

京成小岩駅から歩くこと20分、辿り着いたのは超こじんまりしたお寺。

ニ コ ニ コ 膀 胱 が ん-唐泉寺


ちょっとありがたみDown↓↓(罰当たりw)
1人暇そうにしていたお坊さんから癌封じの御札(プラスチック製)と身代わり御守りを授かりました。
しかしこれだけではなんとなく頼りない感じ?(罰当たりw)
合わせて護摩符も焚いて貰うことにしました。
護摩符は手術に合わせて18日の朝に焚いてくださいます。
こじんまりし過ぎて他に見るべきところもないので、ご本尊にお線香だけあげて帰りました。

ニ コ ニ コ 膀 胱 が ん-癌封じ


明日は奈良から両親が来ます新幹線
「また病気しやがって」って怒られるんだろうな・・・