ライブ☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120720_2219~01.JPG


ライブ観に行ってきました。

お勉強です♪

みなさんのレベルの高さに倒れそうになりました(笑)

自分がこの先挑戦していかなければいけないことの多さに
気が遠くなりそうになりました…


マイナスに思考が向きかけたんですけど、
思いとどまって
どうしたら魅力的になれるか前向きに考えるようにしました。

ステージ終わったアーティストさんにお声かけようと思っても列がちっとも無くならなくて、ずっと男の人たちに囲まれたまま(・∀・)

ああ、こんなふうになれるような魅力を自分も持たなくては、と思いました。

本当に気が遠くなりそうです!



ひとつ嬉しかったことは、
すごい昔、弾き語りもろくに出来ないなんちゃってアーティストだった時代の私を覚えていらっしゃって、
お声をかけてくれた方がいたのです!

お話していてCDを買っていただいたことも思い出しました。

あの頃のことは…( ̄▽ ̄)


恥ずかしくて汗をかきそうになりながら、お話してました 私あせる


ただ名前と顔を何年も前なのに覚えていてくださったことは素直に嬉しかったですキラキラ

恥ずかしいと言っても、あの頃はあの頃で一生懸命だったんです。



音楽がんばっていると人と繋がるものですねニコニコ



8/12お昼にハートランドでライブがありますビックリマーク


ブログを読んでくださっている方、
本人に会いたくないですかー?


会いたいですよねー?


怖いもの見たさでかまいませんので(笑)、
ぜひぜひいらしてください(*^o^*)



新曲をなんとかしなければグー



がんばります☆




ハートライブ情報


日程:8/12(日)
会場:ハートランドスタジオ
タイトル:「アコギdeヌーン」
出演:竹内晴奈 笹本健 納谷亜紀子、他
時間:Open11:30 Start12:00
料金:前売\1500 当日\2000 (整理番号無し)