夢中 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-chara1.PNG

自分の人生で何回もCharaブームは来てるんですが、
最近またCharaがだいすきですドキドキ


彼女は本当にアーティストだと思う。

芸術家だと思うし、クリエイターだと思う。

たぶんどんな時代に生きても、
ブレない人、流されない人
自分自身の価値観やイメージをしっかり持って打ち出せる人。

音楽のみならず、ファッション、メイク、考え方…全部ね。

すごい格好いいですキラキラ
大尊敬ですビックリマーク

私もそういう自信と自分自身のゆるぎない核を持った人になりたい。


最近私が気をつけていることは流されないことと、
歌詞をつくるときに安易に言葉を選ばないことかなニコニコ


歌詞についてはずっと悩んできたのですが、
これからはよりイメージを大切にしていきたいなキラキラ


Charaから教えられることって本当に多いです。


東京に住んでるとわりと彼女を目撃するようですね。


私もお会いしたいなぁドキドキ