久しぶりの映画 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120719_2040~01.JPG


ヘルタースケルター観てきました。

内容はまだ観ていない方も多いと思うのであえて書きませんが

沢尻エリカ様がほんっとうに美しかったキラキラキラキラ

蜷川実花さん監督なので映像が細部までいちいち鮮やかで美しいキラキラキラキラ

沢尻エリカにただただ見とれて、
すごい贅沢な気分でしたキラキラキラキラ


濡れ場が想像をはるかに超えていたので、最初から

「えっ…(°д°;)」

と思いましたが、
蜷川さんのアーティスト魂と沢尻エリカの女優魂と

妥協のないぶつかり合いの作品。

美しさと強さ、弱さ、脆さ…あの役は沢尻エリカにしかできない役だと思いました。


アーティストとしてまたひとつ刺激をうける映画でしたよニコニコ


DVD出たら買おうかなぁ音符





ハートライブ情報


日程:8/12(日)
会場:ハートランドスタジオ
タイトル:「アコギdeヌーン」
出演:竹内晴奈 笹本健 納谷亜紀子、他
時間:Open11:30 Start12:00
料金:前売\1500 当日\2000 (整理番号無し)