ドキドキ・・・ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ある人と話をしていたのですが


目に見えないものが見える人って本当にいるんですね。



その人が「見えた」と言ったもの・・・


具体的にほとんど当たっていました叫び


ついでに未来の予測まで、というか予測というより本当に見えるらしいので


「こうなるよ」


と結果を言われました。




結論を言うと救われました。




ちょっとびっくりしすぎて、、、ドキドキしちゃいます




その人は犬と会話ができたり消しゴムの気持ちもわかるという話は以前に聞いていたのですが

実際に自分の目で見たかのように話をされると


今度は私の胸さわぎが、、、なぜか止まりません





とりあえず、やばいところ

たすけてくれてありがとう爆弾




なんか、あれだね。

ほんとは生き物ってみんな、そういう力を持っているのかもしれないね。



いざ!!ってところでそういう力がはたらくんだろうね。

超究極のシチュエーションでね。







ドキドキドキ・・・