ここ掘ったワン! | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120710_1039~01.JPG

10年以上前、「これはめずらしいものだから大切にしてね」と言われて入手した水入り水晶がありました。

大切にするつもりだったけど、それを持っているとあまりにもよくないことばかり続いたので

これは私にとってよくないものかもしれない

と思い、庭に埋めました。


その後、後悔して埋めただろう場所をどれだけ掘ってもその水晶は出てきませんでした。

かなり深く、ぜったいに出てこないように、と掘って埋めた記憶があります。



が…




朝、ラッキー(ワンコ)を見ると、
その横になんと水入り水晶が(°д°;)!!

コロン、と置いてありました。


もしかしてラッキーが掘ったの!?


私が手にとると、
「それボクの~」って顔してましたが、しつこくは求めてこず、

今、水晶は私の部屋にあります。


正直、買った当初は
なんとなくいい印象を受けなかった水晶ですが、
今はなんとなくかわいく感じますニコニコ


たぶん、もう大丈夫だよね?


ゆうべちょっと不思議なことがあり、それが何のせいかはわかりませんが、

なんとなく関連付けてしまいそうです(*^o^*)



今からボイトレですっ音符