夢のハコ☆ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-IMG_4378.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-IMG_2374.JPG


久しぶりにDreamCubeで歌ってきました。
今朝まで出演するか迷っていたのですが飛び込んじゃいました。

告知はあまりしないですがこうした飛び入りライブも積極的に参加したいと思っています。


実はここのところステージが怖くてしょうがなかったので
ドキドキでした。

一度集中力を欠いたライブをしてしまい、それ以降本当に怖かったんです。


だからあえて今日は事故率高い曲を歌いました(笑)


今日はお客さんもすごくたくさん入っていて、みんな集中して聴いてくれて
私も気持ちよく集中できました!ニコニコ


ひとつ壁を越えたかなという気はしますが、
もっと世界を作り上げて入っていかないとね。


「ネガティブなブログ読んでるよー!」と言われてしまったので、発言には気をつけなければと思うのですが

人生って本当に予想外なことがいろいろ勃発するので…


この先もなにが起こるかわかりませんねぇ( ̄▽ ̄)


ただ、先のことはわからないし、心配ばかりしていてはきりがないので


目の前のことひとつひとつ、
ていねいに精一杯取り組んでいくしかないかな
と思います。


今日は、(ぁ、日付が変わってしまったあせる)
とても勉強になるライブでした。

DreamCubeはフリーライブといえども
いつも照明も本格的で、適度な緊張感があり上がり性の私にはとてもいい訓練になります。

訓練って言っても楽しいけどね☆


メキメキ力を上げている仲間のステージを観ていると負けていられないビックリマークと本当に思う。


がんばってもっともっと魅力的になりますキラキラ


写真は優果ちゃん☆ネコみたいでかわいいよ!
妹みたいドキドキ

ちょっと心霊写真ちっくです(笑)




ツネカワさんのエグイ曲3連発さいこうグッド!キラキラ


シャボンのカバーもお待ちしています♪

どうせなら替え歌にしてエグイシャボンが聴きたいです。