由紀さおりさん | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ソロモン流という番組を観た。


由紀さおりさんの特集だった。


いま、由紀さんの「1969」というCDが世界で大ヒットしているらしいキラキラ


1969年にヒットした日本の歌を日本語で歌っている作品。

日本語で歌う日本の歌謡曲が世界に認められて大ヒットということは

ものすごい一歩だと思うビックリマーク


純粋にとてもうれしいキラキラ


無理に世界に受け入れられようと英語で歌ったり、

野心を燃やして海外進出というかんじではなく、


なんていうか自然発生的な成功というか。



で、観ていて思ったのが


やっぱり


「愛」


が一番つよいものなのかな?って。


この世の中で。


つよいという表現はちょっとちがうかな?


でも、


なんていうか一番影響力がつよい、というかパワーがあるのは


やっぱり


「愛」


なんだなって。




いま、読んでいる本も「愛」がテーマになっていてすごく衝撃をうけているところ。


また紹介しますねドキドキ