アミ 小さな宇宙人 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120211_1913~01.JPG

衝撃でしたビックリマーク

最近借りて読んだ本

「アミ 小さな宇宙人」


ちょっとスピリチュアルな本だとは聞いていたんだけど。


すごくいい本だと思います。

好ききらいは別れるかもしれません。
もしかしたら宗教的だと感じる人もいるかもしれませんが、

とてもやさしくあったかい気持ちになりました。

最後のほうはとくに印象的で、本当に人生観変わるくらいの衝撃をうけました。

地球が、世界が平和になることを願って書かれています。


宇宙も地球も人間も何もかもが

愛でできている

ドキドキキラキラ


100%真実かはわかりませんが、この論理によってつじつまが合うことがたくさんあると感じました。



何が幸せかわからない人

エゴのつよい人

に読んでほしいかなドキドキ


私はこの本に出会えて本当によかったと思いますニコニコ

続編もぜひ読んでみたいです音符