運気を上げるために | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120211_0102~02.JPG

おはようございます!

運気を上げるためにはキラキラしたものを身につけるといいらしいですキラキラ

で、買ったのがこの時計。

これをつけはじめてからいいことが本当に起こっていますよ音符

でも、何よりもだいじなのは心の持ち方だと思うのですがニコニコ

いつもすがすがしい気持ちで機嫌よく過ごすこと。

前向きに努力すること。


あとメイクにしてもファッションにしてもくすんだ色やマットな感じより

キラキラしたものを取り入れたり、

幸せそうに、

元気そうに、

明るそうに、

見えるようにするのがいいそうです。


人は見た目通りの人間になっていくんだって。

だから形から入って幸せそうに見せるのもだいじみたい。


それと私の経験から、誰かの幸せを願うことも自分にハッピーが返ってくる気がします。

人は自分が出したものが返ってくるから、その反対のことをしないように心がけたいものですね。


何回も言っちゃいますけど一番だいじなのは心の持ち方だと思うので、

それを心がけた上でキラキラしてハッピーを引き寄せられたらと思います♪


そういう私も昨日はかなり負をだしてズーンと悩んでしまってました(´Д`)

今日は切り替えようと思います。

みんなでアガッていけたら幸せだね(^O^)/