最高に楽しくおもしろいライブ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

昨日はミチコロンブス主催ふいるむやさん企画(ですよね?)のライブイベントに行ってきましたニコニコ


とにかく楽しくておもしろくて、
私はずっと笑っていました。

あんなに盛り沢山で楽しいライブはそうそうないと思います。
私も出たかったなぁ!


出演者もそれぞれ持ち味があり、素敵でしたキラキラ

私はお客さんとして観ながら人それぞれオーラの放ちかたが違うんだなぁ…と感じました。

ラストのミチコロンブスが終わるころには日付が変わっていたと思います。
でも飽きなかった!

とても勉強になりました(^ー^)

終わった後もミュージシャンどうし話に花が咲き、私も出演者ではなかったけれどいろんな素敵なアーティストさんにも紹介していただき、たくさんの方と繋がれました(*^o^*)

とても嬉しかったです。

せっかく紹介していただけるのだからがっかりさせないような私でありたいとあらためて思いました。


皆さん、お疲れさまでしたニコニコビックリマーク

私もがんばる力をたくさんいただけて幸せですビックリマークキラキラ


集合写真を撮っていただいたのですが出演者じゃない私もこっそり写りました。

納谷亜紀子のMy Meloday☆

ぜんぜんこっそりじゃなかった(笑)