地震 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

山梨で震度5弱の大きな地震がありましたね。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか。


弟が関東に住んでいるのでちょっと心配です。
神奈川も地震ありましたよね。


震災は昨年3月11日でしたけど、
まだ終わってない…

そう感じます。

いつ、どこで大きな地震が起こるかわからない今の日本。

大きな心の傷や恐怖をかかえている人たちはたくさんいる。


どうか一刻もはやくみんなに笑顔がもどりますように。


そして日本が力強く前へ歩めますように。

一人一人の前へ進もうとする力がとても大切だと思います。

競争っていうより力を合わせるっていう感覚が私は好きかもしれないです。

闘うというより「一緒に」作っていく。がんばる。


そのほうが心が苦しくない気がしませんか。