次へ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

アタマのなかでシャボンがグルグル回ってる人増殖中です。

お母さんのお友達もそうらしいです(笑)


もっともっと増えていけードキドキ


とはいえ、いつまでも過去だけにこだわりたくはないので、特に今年は曲数をジャンジャンバリバリ増やしたいなぁビックリマーク
と思っておりますo(^-^)o


でも引き出しが少な過ぎてはいけないので勉強中ですφ(.. )


自分より先を走っているアーティストさんを見よう見真似で追いかけて私も走る~。

抜かせるくらい飛ばさなければね。


そんなこと言っていますが、一日の時間は限られているからどう遣うか考えなければね。


代表作がたくさんあるトム・ハンクスのように、代表作と呼べるものをたくさんシャボンが霞むくらい次々生み出していきたいなぁキラキラ


早くみんなにライブで喜んでもらいたいビックリマーク

本気で喜んでもらいたいビックリマーク


そんな貴重な空間を生み出せる人になりたいです(*^o^*)