きっかけになればいいな(ライブレポ☆) | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべはDreamCubeでライブでしたニコニコ



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆

きのうのブログにも書いたんですが、ぜひライブで試してみたいことがあったのです。

まだ未完成ではありますが手ごたえはあったかもしれません合格

誰にも気づいてもらえなかったかもしれませんが、自分のなかでは大きな試みでした。

この部分を徹底的に磨いて、だれが聴いても「うっとりラブラブ」するような歌が歌えるようになりますようにビックリマーク


きのうはCDも売れて商売繁盛でした(私にとってはね得意げ音譜


きのうの試みがきっかけとなって、今後いい意味で変身して、もっともっといいライブ、いい歌が歌えるようになっていけたらいいなアップ


共演者の方々の成長も著しいのビックリマーク


すごーく刺激になりますメラメラ


負けちゃいられないわん。


高めあえる存在って大事ねキラキラ