浅い夢を見ながら… | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

ゆうべはスカイプをした後に勉強していたのですが、それで神経が高ぶってしまったのか、ほとんど眠れませんでした。

よくあるのですが寝る前に作詞や作曲してもよく眠れなくなります。


というわけで眠りながらずっと意識があるような状態で奇妙な浅い夢を見ていました。

睡眠不足だと私は消化機能が低下しちゃう人なので今日は口のなかですべて消化してやる意気込みで食事してますよ(笑)ニコニコ




夜はライブがあります♪

新栄の寿司処五一で21時~です。

いつもとちがうヘアーメイクにする予定音符

ぜひ観て聴いてちょビックリマーク

ツイキャス生中継ありますよ~音符