悩。 | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

悩みます(´Д`)

どうしてもコレビックリマークというコードがみつけられなかったり。

もう何回もアレンジを直している曲なのですが、理想が高いのか、どうも決まらない(ToT)

さっき悩みすぎて本当にからだを壊してしまうんじゃないかと思った。

このままでは本当に病みそうなので、
引き出しを増やさなければなりません…

必ず抜け出せる

突破できる


と思います。


さっき録画しておいたフィギュアスケートの小塚くんのドキュメンタリーを観て癒されました(^ー^)

と同時にどの世界でもたいへんなんだなぁと。


明日は新栄の寿司処五一で21時~ライブなので今日はがんばりすぎないようにします(笑)

ぜひ来て&観てくださいませ☆

ネットで生中継ありますよ(^O^)/