寿司処五一ライブ | 納谷亜紀子のMy Meloday☆

納谷亜紀子のMy Meloday☆

音楽のこと、おもしろいこと、美容、オシャレ、気ままになんでも!!

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120118_1846~01.JPG

納谷亜紀子のMy Meloday☆-120118_1858~02.JPG


昨日は寿司処五一でライブでした。

まずはお詫びをさせてください。
会場の都合等あり時間通りライブがはじめられなかったこと、
スムーズに進行できなかったこと。
本当に申し訳ありません。

また、貼っておいたURLでは見られなかったと聞きました。(寿司処五一のHPから見ることができたようです)

教えられたままの情報しかなく適切に対応できなかったこと、本当にごめんなさい。

楽しみに待っていただいていたみなさんにご迷惑をおかけしてしまいましたしょぼん

今後配信などする際にはできるかぎり不手際のないよう努力します。

本当にごめんなさい。

昨日見ることができなかった方々のために簡単にレポートを書きますm(_ _)m


ゆうべはアプライトピアノでの弾き語りになりましたニコニコ

本物のピアノは弾きやすいし音がやっぱり美しいですねキラキラ

どっしりしていてこちらの気分も落ち着きます。

マイクスタンドが今まで使用したことのないもので1曲目は位置が難しく鍵盤がほとんど見えず勘で弾く状態あせる

冷や汗モノでした。

2曲目以降は位置を変えてスムーズにできました。

いつも思うのですが現場で何が起きるかわかんないなぁ(>_<)

自分としてはまぁまぁの出来だった気がします。

でも今後はもっと厳しい目線で自分を判断していかなくてはいけないなぁと感じていて、今日の朝練は気合いが入りましたよ。


初めての会場だったため不安や緊張もありましたがいい経験がまたひとつふえて幸せですキラキラ

昨日の経験を今後に生かしてもっとグレードアップできるようがんばりますo(^-^)o

共演させていただいたぶちゃKkeTyさん。
私大好きなのですがいつも音楽は楽しいという原点を気づかせてくれます。

ありがとうドキドキ

主催のAkilaさん、あダッティさん、
共演者のみなさん、寿司処五一のスタッフ様、

それから見てくださった方

本当にありがとうございましたキラキラ




出演者のみなさま☆
納谷亜紀子のMy Meloday☆
二葉さん☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆


納谷亜紀子のMy Meloday☆
納谷亜紀子☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆
GUMBOさん☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆
ぶちゃKkeTyさん☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆
あダッティさん☆



納谷亜紀子のMy Meloday☆
Akilaさん☆


共演どうもありがとうございました!!