アメリカのファウチさん(82) |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

マスク・ソーシャルディスタンスはでっち上げだった!?コロナ対策トップの証言がヤバイ【 都市伝説 コロナ 】 (youtube.com)

コヤッキーさんの動画みた?

 

アメリカの国立アレルギー感染症研究所の前所長アンソニー・ファウチ(82)

2024年6月3日アメリカ議会で新型コロナウイルス特別委員会が公開質問を彼へ行った

彼は公開質問で答えたらしい

「ソーシャルディスタンスはなんらかのデータに基づいたものではなくだれと何を根拠に6フィート(1.8メートル)って決めたか覚えてない」

「子どものマスク着用の必要性を証明する研究やデータを検討したことをはっきり覚えていない」

 

…覚えてないって

アメリカの感染症についての偉い人だけど82才だからそういうこともあるだろ

母も彼と同じ82才

母は人のことはばっちり覚えてるが2秒まえのことははっきり覚えてない

 

アメリカでは公開でいろいろ開催されてるらしいがこれはマスコミに報道されてるのか?

結局マスコミで報道されなければほとんどの人は知らない

 

それにしてもネットってすげーなって思う

新型コロナウイルス、なんかおかしくね?って思った2019年冬

ネットではテレビや新聞で言わないような情報を調べることができた

真偽のほどは自分で判断するしかない

今までテレビと新聞しか情報源がなかった場末の私が知れることへの感謝はでかい

ネットの善意を感じた

 

 

 

おまけ

↓こないだアコさんと食べた鯛めし

これにお刺身ついて1400円西宮北口のたつあん

 

アコさんは5G高性能スマホをもっておりあっという間に情報をゲットする

検索の達人である

ランチはアコさんがみつけた店は確実に安くてうまい

(わたしがみつけた店は高いわりにしょぼい)

そんなアコさんはわたしが熱く語る陰謀説についてはまるで知らない

こないだは2025年7月5日に大津波がきて日本沈没するでって教えた

アコさん「え?マジで?どーしたらいいん?」

私「それまで楽しく暮らそうや」

アコさん「そやな・・・けどそんなんいって、こなかったらどうしてくれるんじゃ」

私「アメリカのナサも隕石がこっちむかってるって把握してるらしい」

アコさん「ホンマにィ?マジでェ?」

そこで私がなんでスマホもってるのに調べないのか聞くと

アコさんは答えた「へ?そんなん興味ないし」

 

あ~そういうことかーって思った

スマホもってても人は興味あることしか調べない

テレビは興味ないことでも家でついてれば耳にはいってくる

テレビの威力、はんぱない