なーすまんりゅーさんのツイート |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

なーすまんりゅーさんは看護師をやってるそうだ

最近のツイートを連続で抜き出し

日付は私が記入

 

 

(6月23日)

なーすまんりゅー

@Ryu65341887

コロナワクチンのバイトやってみた 事前にネットで見た話だとどこもお局様がいてだるい的な意見が多かったけど実際めっちゃ余裕 

慣れたらほぼルーチンだし給料いいし終わったら早く帰れるし毎回違う人と話せるのもおもろい 結論、かなりおすすめ

午後5:29 · 2021年6月23日·Twitter Web App

 

1件のいいね

 

 

(7月10日)

なーすまんりゅー

@Ryu65341887

今日2回目のワクチンを小児科で打った。風呂場入るまで全然気づかなかったけど自分の三角筋になんか居てほっこりした。

画像

午後9:45 · 2021年7月10日·Twitter Web App

 

22件のいいね

 

 

(7月12日)

なーすまんりゅー

@Ryu65341887

コロナワクチンを打ってあげてる時は今日は酒飲むなだの激しい運動は控えろだの言ってるけどいざ自分が打ってもらった日にはその両方を犯していたことに気づきました。ちなみに無症状でしたので参考までに。

午後6:00 · 2021年7月12日·Twitter Web App

 

2件のいいね

 

 

(7月17日)

なーすまんりゅー

@Ryu65341887

先日初めてモデルナワクチンを使用した大規模接種のバイト行ってきました 結論からいうと、もう行きたく無いです 

若い人たちが経過観察の椅子に座るや否や、ショックバイタルでバタバタ倒れまくって救急車何台も呼んでみんなで救命措置に追われる状況 ちなファイザーではこんなこと無かったです。

午後7:39 · 2021年7月17日·Twitter Web App

 

5件のリツイート

8 件のいいね

 

 

 

ココマデ↑

 

なーすまんりゅーさんは自分はファイザーワクチンを打ったのか?

無症状ってかいてるけど、副反応なしってことかな

モデルナワクチンでの接種会場でのできごと、バタバタ倒れまくるって・・・こわすぎる