術後の出血や滲出液のためのナプキン
 
ナプキンじゃなくてオムツをしている人も
多いんですね!
 
 
 
前回の手術では拘って
 
ロリエ しあわせ素肌
を使っていました
 
 
そのときの記事はこちらにっこり
 

 

でも、入ってる枚数が少ないから何回も

買い足しました驚き

 

 

 

今回はしあわせ素肌が発売される前に

使っていた

 

同じロリエでも

肌きれいガードを使うことに!

ロリエ肌きれいガード

 

 

28コ入 ×2のバンドルパック

しかも値段はしあわせ素肌のたぶん半分くらい

、、、だと思う(ちゃんと計算してない)

 

背に腹はかえられぬ!

 

 

しあわせ素肌のバンドルあったらいいけど

羽なしは需要がないのか、売ってない

大型量販店とかではあるんかな?!

 

 

今のところ、肌きれいガードの二枚使いで

問題なしデスニコニコ

 

 

これもちゃんと肌に当たる部分は

コットン素材です

 

 

今どき、コットン素材じゃないのは

ないんかな?!