早いもので、もう術後40日驚き
 
そりゃ歳取るのも早いわ、ほんまに
 
 
今日、思ったんですけども
おケツの経過
 
実はあんまし良くないのかなぁ
 
縫ったあとの部分が硬くなって、その分、肛門が狭くなってる気がするネガティブ
 
傷痕が硬いのはあのままかな?!
もう柔らかくならないのかな?!
 
 
ブージーは困る〜ネガティブネガティブネガティブ
 
この土曜日に二週間ぶりの診察ですけど、問題あれば何か言われるはずびっくりマーク
マグネシウムももうやめないと、、、
 
 
Image Creatorですけど、何か最初は楽しく作ってたにっこり
おぜんざいは難しかったけど、今回は英語の方がイメージ伝わると思って、英語で

変だったおぜんざいはこちらにっこり

ブラウンヘアってしたら白人系が出てきたから、アジア人でベージュのヘアカラーにしてみた
リビングで本を読むアジア女性①
確かにアジア人でいい感じ、本は読んでないけど
 
 
本の色を変えたら、人まで変わる(全く同じ指示を出しても二度と同じイメージは出てこない)
リビングで本を読むアジア女性②
アジア人やから根元が黒くてプリンになってるのが芸が細かい
 
 
アジア人じゃなくて日本人にしたら、何かその辺にほんまに居りそうで怖くなる驚き
スキンケアをする日本人女性
家で寛いでるからかしらんけど、何か全員薄着やし、、、
 
 

今日のおケツ

 

おケツの穴:相変わらずおケツを締めた時に傷を感じる
傷痕が硬くなってるのが気になる

残ってるいぼ痔:
7時は小さく丸い(小さいと言ってもだいぶデカいと思う)
11時は小さいまま、中に押し込むこともできる

汚れ:なし

排便:なし あり(入浴前)
今日こそレシカルボンか?! 今日のはマダラじゃなかった
ニコニコ

お薬:
ヘモナーゼ配合錠(朝、昼、夜1錠ずつ)

酸化マグネシウム(1日3錠)

ネリザ軟膏(入浴後)

おケツへの負担:デスクワーク オン ザ バランスボール

 

 

 

 

実写(?)版は怖くなったので、イラストで題材も変更

ホテルバーで座る女性

とってもシャレオツ、ただ脚3本!!!