ラス1あってよかった!ご指名スタイ♡ | スタイルをつくるハンドメイドアクセサリー*erico

スタイルをつくるハンドメイドアクセサリー*erico

ericoのハンドメイドアクセサリーや手作り小物が、
あなたの大切な日々にちょっぴりHappyがプラスできますように♪
2015年から、名古屋で世界で一つのアクセサリーを作れるワークショップも開催してます♪

こんにちは(^^)ericoです。
 
 
お写真いただきましたじゃなくて、
撮らせていただきました♪

妹ちゃんに赤ちゃんが産まれて、
「あのスタイを」ってご指名ありがとう♡

こうやって友達に私のスタイを思い出して欲しいって言ってもらえるのも、すごーくすごーーーく嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←この顔文字アメブロで正常表示されるんかな?

ラス1あってよかった!
おしゃれboyスタイ、また作りますねー!

その前に、姫スタイをいい加減再販作ろうかな💦

 

 


こないだ最近忙しい?って聞かれて、去年と変わらないくらいのはずなのに、
なーんか去年より手いっぱい🙌

実はクリマも出せそーにありません💦

サンビルに1回くらいは出たいなって密かに思い中なのと
去年要望いただいたネックレスのワークショップもやりたいなと思ってます!

去年ワークショップに参加くださいましたみなさま、またご連絡しますねー✉︎