リングピロー満開*お花の子もレースの子も大集合! | スタイルをつくるハンドメイドアクセサリー*erico

スタイルをつくるハンドメイドアクセサリー*erico

ericoのハンドメイドアクセサリーや手作り小物が、
あなたの大切な日々にちょっぴりHappyがプラスできますように♪
2015年から、名古屋で世界で一つのアクセサリーを作れるワークショップも開催してます♪

こんにちはー!ericoです。

 

早く桜咲かないかなぁ~とわくわく♪

梅も、春の訪れを告げてくれるので好きなのですが、

 

なーんか、桜ってわくわくします(*^^*)

 

春と言えば、ウェディングシーズン!

 

 

先日製作途中だった子もできあがりましたので、

しゅうごうーっ!!!

 

左上から時計回りに、

♦限定カラーのあじさいリングピロー

♦白いあじさいリングピロー

♦アンティークナチュラルなダリアのリングピロー

♦クラシカルなリッチレースのリボンリングピロー

♦シンプルsweetなアンティークリングピロー

 

 

特にお花のシリーズは、

「こういうの探してましたっ!」

「やっと気に入るのに出会えた!」

と喜んでいただけたり、

 

レースのシリーズは、

「ドレスに合わせやすそう!」

「レースが上品で可愛い~!」

というお声をいただいております♡

 

 

ただいまホームページ順番にのため、

creemaの「リングピロー」カテゴリーページのリンクを貼らせていただきます(^^)

 

こちらでは1つ1つご紹介しております♪

のぞくだけ、全然OKなので、ぜひご覧くださいね~♬

ericoのリングピロー一覧(creema)