9月は新メンバー決まったねおめでとうで、タイトルから「?」が無くなる予定だったのですが…2022/10/03 19:42現在まだオーディションの結果発表されてませんよね?。

 『9月 合格者発表』以降なんの音沙汰も有りません。

 まぁ候補者への通知が9月(そのくらいの仁義は通して欲しい)で、ファンやマスコミに向けての対外的なお披露目はまた別途ということなのかも知れません。

 過去同様にオーディションで選ばれた8期メンバーはワンマンや定期などの単独公演でなく、普通のリリイベでお披露目でしたから。

 

 これさ…

    
  • 審査状況、審査結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 不合格通知はいたしません。合格者のみ通知いたします。

ってことなので、9月末に通知が来なかったら不合格って思うよね。不合格だから何もお知らせ来ないのか、審査遅れているだけなのか悩み始めたら病みそう。

 

 知らない間に候補者リストから消えて行くのがStand-Up!Hearts時代の伝統なので合格者リストとSHOWROOMは温く見守っていました。

 ここ数日でSHOWROOMのルームレベル、フォロワー数トップ2で活躍されていたお二方が相継いでオーディション用のアカウントではない別に新しいSHOWROOMアカウントを取得、あるいは別アカで配信開始すると言った動きがでているのが目新しいところ。流石に独立独歩我が道は自分の手で切り開く路線のようにお見受けしております。

 

 数日遅れようとも、今後数年の純情のアフィリアの活動に影響する問題なので、そう焦ってもね…とは気楽なオタクの立場では言えるのですが。 9月は純情のアフィリアだけでなく、Stand-Up!というアイドル事業どうなるの?という環境変化も有りましたし、状況は複雑化しているように思います。

 

次『純情のアフィリア新メンバー?(10月)

前『純情のアフィリア新メンバー?(8月)