knit coat。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


本日は、一点モノならではなデザインのニットコート。



ブラウン、ベージュのカラーブロッキング。
茶系大好きな方ならメロメロなはず・・・♥♡



フリンジが今年らしく
ゆるいシルエットと、さらっと羽織れちゃうあたり、
ヘビロテの予感しかしません◎



主役級デザインなので
合わせるアイテムはシンプルに*







嬉しいのはダブルジップ。

上のほうだけ閉めたり~



ワンピースとしても♪



インはたっぷり入荷したホワイトニットの中から
オーバーサイズのワッフルニットをルーズに。



気温が下がって、みなさん着たいアイテムが変わってきたと思います◎

着たくてうずうずしていたコートやニット。
お嫁に行くスピードが早いです。

気になるアイテムがありましたら
お早めに、いや、急いでご来店下さいませ♡



本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG