trench coat × white knit | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


気温がグッと下がり
ふわふわなニットが着れたり*
いつもより一枚プラスできちゃったり*
ファッションが楽しい時期!という実感が湧いてきました♪

そんな時に入荷した、上質なトレンチコート。



《Saks Fifth Avenue》trench coat



アメリカ合衆国を拠点とする高級百貨店チェーンのサックスフィフスアベニュー。
アメリカの高級百貨店なんて行ったことはないけれど
間違いない、良いつくりのトレンチコートだと!
細部を見たら分かりました。
着たら「こりゃ一生もんだ!」と思いました。

一生飽きないであろうディテール。
というのは当たり前。
WOOLミックスのライナーがしっかり付いています。
(もちろん取り外せます)



ちなみに長袖のライナーなので真冬もOKなトレンチコート◎
春、秋、冬と活躍しますので愛着湧いちゃうに違いない。

去年、CaNARiからも上質なトレンチコートが出ておりましたが
ありがたい事に完売◎
それに次ぐレベルのとっておき感!保証します★


そんなトレンチコートを使ったcoordinate。
品のあるアイテムはあえてハズしたくなる・・・♥



もこもこ。
ぬいぐるみのようなインポートのボアバッグは絶対!



インには真っ白なニット。
ホワイト多めでヌケ感と可愛らしさを*

ときたら、ボトムスは60’sベイカーパンツでしょう◎
(品のあるコート、インもキレイめな教科書通りはアカンです!)



コートは脱ぐ事も考えて。
ありそうでない!vintageを選ぶのがやっぱり良いですね☆

シンプルな中にチャレンジしやすい遊び心。



真っ白ニットってなんでこんなに可愛いんでしょう~



ってコトで白ニット達ズラリとならびました♡



ずっと着られる上質なトレンチコート
探していた方はお早めに!
真っ白ニットも揃っているうちに!


ほっこりアイテム
見付けにいらして下さいませ*


本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG