あと4日、、 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


久しぶりの八幡店~♬

と言っても一週間ぶりくらいなのですが
お店の商品がガラリと変わってて

テンションあげあげのマツです。




CaNARi オリジナルのMA-1気になっていた方
そろそろ着れる季節ですよ!


ということで本日はこちらで
コーディネートをご紹介します。




{E1C22767-4B7B-4205-8004-E7BECE641F7E:01}


MA-1着てみると、とってもボリューミーな
シルエットになってます。

女の子が着るユルっとしたオーバーサイズって
とっても可愛いと思います♡



{158C80DB-83C6-4E1A-89ED-6EFB96340C92:01}

{DF7E917A-DAEF-4785-B699-B609F3CCAF2B:01}

{4D123E7F-DAD2-474A-AB0A-CC5B09A295C2:01}


MA-1の後ろ身頃は全面ファーと
エッジの効いたデザインになってます。

腕にポケットがあるのがMA-1らしくて
細かいところまで抜かりなく作られてます。


{E1148DCF-36BD-46C4-AE26-18E05C733394:01}


{C66D983D-736D-4483-854E-D43304B2927C:01}


{034232EB-6EA6-4B25-80B5-51517D3DCABE:01}


中に合わせたのは、バイカラーがモードな
シルクシャツワンピース

シルクなのでストンと落ち感のある
シルエットになっています。


アウターにボリュームがあるので
中に合わせるものは、スッキリとした
ものがオススメです。





タイトルの“あと4日”とは何ぞやと思われた方へ


それはマツが代々木八幡店への出勤日が
残り4日ということです。


笹塚店のブログでも書かせて頂いたのですが

私事ながらこの度、結婚することになりまして

青森県に引っ越すことになりましたヽ(;▽;)ノ



みなさんにお会いできなくなってしまうのが
何よりも寂しいと思う今日この頃...。


最後と言わず何度でも会えたら嬉しいです!!


代々木八幡店は22日、23日、25日、28日にいます。


お会いできるのを心よりお待ちしてます♡♡





マツウラ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

↓check↓

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG