navy trench coat & 50~60’s cardigan。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..





本日はネイビーカラーのトレンチコートを*



とろみのあるポリエステル生地。
想像するトレンチコートのカッチリさは無く・・・
程よい抜け感が魅力的です◎











ゆるっとリラックス感があり
着心地も抜群なんです!
(着ていて全然疲れません~)


そして!
本日しっかり見て欲しいのは、実はコチラだったりします。

50’s~60’s flower print cardigan



ブラウンにエメラルドグリーンのふわふわ滲んだような花柄。

この時代、最先端のハンドスクリーンによるプリントです。

パステルカラーのものなども、たまに目にしますが、
こちらは秋冬にぴったりなカラー*

タグもまた、時代を感じます。



この darlene のタグは、50年代に多く出回っていたもの。

そして良く見ると、そう。アンゴラmix。
可愛いだけでなく、しっかりしてるんです◎
これからの時期に必須でしかないカーディガンってわけです!



羽織にするのも良いですが
7分丈の袖に、裾はすっきりキュッと締まる。
ボタンを閉めてこの綺麗なシルエットを楽しんでいただきたいです♡



ただ可愛い。だけじゃなく
魅力がいっぱい見付かるのが、
語れるのが、
Vintageです◎


是非♥!


本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG