Valentino coat。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


10月がSTARTしました!

さっそく雨ですが、気温が段々下がっているのを感じて
待ちに待った秋冬ファッションにウキウキします*

最近の代々木八幡店
まだまだ入荷は止まらず。(今日もたっぷり来ちゃいました♪)

そんな中
そろそろ気になるコートもいくつか入荷してきました◎

10月の幕開けに
本日はとっておきのコート、ご紹介します・・・♥





《Valentino》beige stand collar design coat



イタリアを代表するラグジュアリーブランド。

ちなみにタグに〔Rain〕という文字がありました。
きっとレインウェアラインなのでしょう◎
(って事もあり、今日ご紹介したかったのです!)





ウエストはキュッと結んで
フィットアンドフレアのシルエットを楽しむ。

太めのアームのボリューミーなパフスリーブも素敵です。



ポイントになる△△△は、コーデュロイになっています。



主役級コートですから
ぴっちりボタンを閉めて、これ一枚で勝負にでたいところです◎

が、嬉しい事に色合わせ万能なベージュカラー*

こんな鮮やかなカラーを忍ばせて楽しむのはいかがでしょうか?☆





ハイネックニットに、ハイウエストタイトスカートで
50年代を意識したレトロstyle!



暗くなりがちな秋冬ファッションですが
代々木八幡店、カラフルなアイテムも豊富に揃っています◎

ハッキリ言って、楽しすぎます!!

見に来て下さい♥♥♥



本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG