LONDON FOG trench coat。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..


こんにちは!
フルヤです。

少し間が空いてしまいましたが、
今回もご紹介したいトレンチコートのcoordinate*



定番!なベージュのトレンチコート。
ですが主役になるアウターですから、しっかり良いものを◎





無駄のないスタンダードな  ザ・トレンチ!
意外とトレンチコート持ってない~なんて方もいるはず。
そんな方にオススメです◎



「LONDON FOG」
最も伝統のある、最も定着した、アメリカのファッションブランドの一つです。
トレンチと言ったらLONDON FOGだよね。と、いう方もいると思います。
私も8年くらい前にvintage shopで見付けた物を今でも大事にしています♪

スマートで洗練され、かつスタイリッシュ。
そんな贅沢をデイリーに★







インには、セーターとチェックスカート。











セーターはCaNARiのフィッシャーマン!
可愛さは写真でも伝わるかな?と思いますが
是非お店で見て、お試しいただきたいです◎

こちらは2色展開。


(ホワイト × ラベンダー  /  グレー × マスタード)

vintageで、なかなか自分に合うフィッシャーマンセーターが見付からないー
という方は
CaNARiへ◎
(ひょっこり良いvintageも見付かるかもしれないですし。)



本日も22:00まで
お待ちしています。
フルヤ


ーーーーーーーーーーーーーーー
CaNARi yoyogi-hachiman
東京都渋谷区上原1-47-4
03-3468-1374

行き方ブログ
↓↓↓
小田急線「代々木八幡」ルート
千代田線「代々木公園」ルート
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間
平日・土曜日 14:00~22:00
日曜日・祝日 12:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

check

online shop

snap blog

CaNARi BRAND BLOG