メモリーオイルの効果が表れました!!! | 【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出す
【Love Infinity 】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

 

メモリーオイルの効果が表れました!

 

 

こんにちは!菜月です。

先日、「メモリーオイルの効果が表れました。」

と嬉しいメッセージが届きました。

 

 

 

以前、メモリーオイルを作成してくださったR様。

 

 

 

作成の際に

「どんな風になりたいのか?」

「どんな所をかえていきたいのか?」を

考えてもらうのですが、その時

 

 

 

「あたらしいパートナーと出会いたい!」

と書かれていたんですね。

 

 

 

 

その後、30種類の中から、香りを嗅いでもらって

いい香りと感じるものを選んでもらうと

 

 

 

 

パーフェクトメイト

 

 

 

 

というオイルを選ばれました。

 

 

 

このオイルは、

人生のパートナーと出会えるようになる。

というオイルです。

 

 

 

なんとなんと、香りで望むオイルを選びだされて

ご本人がとってもビックリされていました。

 

 

 

「選んだ香りが、今の心境に表れるってことが

あるんですね!」とその時おっしゃっていましたが

 

 

 

その1か月後に出会いがあり、現在、

お付き合いされているそうです。

 

こんなに嬉しいメッセージを頂くと

さらに沢山の人にメモリーオイルを

お伝えしたくなります。

 

 

 

 

オイルには、意図に合った石やハーブが

入っていてエネルギーがありますが

オイルだけで願いが叶うわけではありません。

 

 

 

 

香りは、脳にダイレクトに刺激を与えるので

意識や行動変容に繋がります。

 

 

 

なので、意図を放って香りを楽しんで

もらう事で意識や行動がかわってくることで

効果が表れやすくなります。

 

 

 

 

香りが好きな方、

今の自分に必要なメッセージを是非

香りから受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

メモリーオイルの作成WSご希望の方は

こちらからお問い合わせください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加