子育てがひと段落した時に感じることとは? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity 】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

 

子育てがひと段落した時に感じることとは?

 

 

 

 

こんにちは!菜月です。

毎日暑いですね(;^_^A

 

 

 

子育てがひと段落してきて

 

 

 

「自分の人生はこのままでいいのかな?」

 

「自分のやりたい事は何なのかわからない!」

 

「自分には、何もないのでは?」

 

 

 

こんな風に感じたりすることはありませんか?

 

 

 

子育てをしている時は、子どもの事や

仕事のことでいっぱいいっぱい。

自分のことは二の次で、自分のやりたいこと

を考える余裕はなかった!

 

 

 

SNSで自分のやりたい事をやっている人を

みていると、ただ日常を過ごしている

のがもったいないように感じてしまう。

 

 

 

そういう声を聴く事はとても多いです。

 

 

 

『楽しいとかんじることも』

 

『やりたいと思うことも』

 

『向いているとかんじることも』

 

 

 

人それぞれ違いますよね。




だから、誰かの中の正解に当てはまる

のではなくて

 

 

 

いろいろなことをやってみて

自分の楽しいと感じる事ややりたいと思うこと

向いているなと感じることを見つけていく

ことは大事ですね。

 

 

 

それと同時に、色々な角度から

自分を知ってみることも大事…だと

私は思っています。

 

 

 

 

自分のことって自分ではよくわからないこと

も多くありませんか?

 

 

 

数秘術鑑定を受けに来る方の中には

自分のことを理解したい!と言う方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

そして、鑑定を受けた後は

自分の中にある気持ちにきづけたり




「自分の事がより理解できるようになった」

というご感想が多いです。


 

 

今、自分にベクトルを向けている状況なら

 

 

 

自分を発見できるきっかけとして

数秘術を活用してみてくださいね。

 

 

 

あなたの

やりたいとおもうこと

楽しいとかんじること

むいているとかんじること

 

 

 

そのきっかけが見つかるかもしれません。

 

 

 

『あなたがわかる数秘プチ鑑定』プレゼント🎁

はこちらから受け取れます。


↓↓↓

 

 

友だち追加