メモリーオイルを使うと、どんな変化がおきるのか? | 【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

メモリーオイルを使うとどんな変化が起きるのか?

 

 

こんにちは!菜月です。

今日は、メモリーオイルのお話会を

オンラインで初開催しました。

 

 

 

 

メモリーオイルって何?

・香りで願望が分かるってどういうこと?

・実際の効果を知りたい!!

 

 

 

 

など、メモリーオイルに興味がある人に

もっと知ってもらう機会を作りたいと

思ったことが開催のきっかけです。

(3連休の真ん中の日程にしてしまったという大失敗・・・)

 

 

 

参加したかった人が何人かいたのに

出来なかったという事で、また開催したい

と思います。

 

 

 

 

 

 

一番の興味は

 

 

 

どんな変化がおきるのか?ですよね。

 

 

 

「宝くじで10万円当たった人」

「こどもが授かるきっかけになった‥と言う人」

「行動に移せなかったのが、積極的に動けるようになった人」

「考えすぎで言葉にできなかったのに、スムーズに話ができる様になった人」

「人とのご縁が広がった人」

 

 

 

などたくさんの体験談があります。

 

 

 

実際…

私もメモリーオイルで大きく変わった1人です。

 

 

 

3年前、メモリーオイル創始者のドナさんに

直接質問ができる機会があったとき

 

 

 

「何でメモリーオイルを作ろうと思ったのか?」

という質問に対して答えてくれた返答に、

涙を抑えられず、号泣してしまったんですね。

 

 

なぜ?アンシェントメモリーオイルを

創ろうと思ったのか?

「自分を愛することの大切さをつたえたかったから」

 

 

 

 アンシェント=古代からの

 メモリー  =記憶

 オイル   =オイル

 

 

「古代からずっと続く記憶は愛であり、

まずは自分を愛すること。

自分で自分を愛せないと、人を愛する

ことはできない。」

 

 

 

自分を愛すること…なんて、私は考えて

いなかったし、どんなにがんばったとしても

自分をあまり褒めたこともなかったから、

心に突き刺さってしまったんですよね。

 

 

 

自分に優しくしようと思いはじめた

きっかけは、メモリーオイルを扱うよう

になってから…

 

 

 

自分に結構厳しかったのかな。

 

 

 

 

色んなキッカケがありますが、すごく

雰囲気が柔らかくなったって言われます。(笑)

 

 

 

 

嗅覚は、ダイレクトに脳に刺激を

与えてくれるので意識や行動変容に

つながるんですね。

 

 

 

メモリーオイルの香りは、より良い

自分に繋げていってもらえたら嬉しいし

また、お話会を企画したいと思っています。

 

 

 

興味のある方はこちらまで飛び出すハート

 ↓↓↓

友だち追加