あなたにとって心地良いと感じる【数秘スピリットナンバーとは?】 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

数秘スピリットナンバーってなに?

 

 

 

こんにちは!菜月です。

 

 

先日、公式ライン登録特典を受け取って

下さった方から

 

 

「数秘のスピリットナンバーという言葉を初めて

聞きました!」というコメントをいただきました。

 

 

 

現在、数秘術を学ばれているそうなのですが

スピリットナンバーという言葉を初めて聞いて

興味をもってくれたそうです。

 

 

 

聞いたことがない・・・ですよね。

私がつけた名前です!(笑)

 

 

 

 

私は、数秘術の第一人者である

はづき虹映さんから数秘術を学んで

以前は、数秘をお伝えしていましたが

 

 

 

去年、先生のアカデミーは解散になったので

個人で名前を考えて、先生の数秘をベースに

今は、お伝えしているんです。

(先生の数秘がわかりやすいので)

 

 

 

解散にあたり、受講生の方から

これからも数秘術を伝えるベースを

作ってほしい!という声があり

 

 

 

作ったのがCan@数秘術です。

現在アドバイザーさんは17名。

これから2人スタートします。

 

 

 

新しく始めるにあたり、はづき数秘の各ナンバーの

読み方は使用できないので、自分で名前をつけた!

という経緯になります。

 

 

 

スピリットナンバーとは?

 

 

 

あなたが、心地よいと感じること。

あなたの精神を表す数字です。

 

 

 

人間の体って脳がないと動かないですよね。

脳が指令をだして、体が行動することによって

生きています。

 

 

この指令は、目に見えませんが

体の動きをみると、脳がどんな指令を

だしたのか?はわかります。

 

 

 

体と脳は、肉体と精神です。

BodyとSpirit

 

 

 

自分の精神・心の状態、心地良いと感じる数字を

いかすことによって、自分らしく生きているを

感じるということなんです。

 

 

スピリットナンバーの出し方!

 

 

生まれた日➡    スタートナンバー(才能)

生年月日の合計数➡ チャレンジナンバー(内面)

月と日にち合計数➡ ゴールナンバー(使命)

宿・運・使合計数➡   サポートナンバー(使命と助ける)

 

 

 

以前の数秘では4つの数字での読み解きでしたが

Can@数秘術では、5つの数字を使っています。

 

 

5つ目の数字がスタートナンバーとチャレンジナンバーの

合計数からなるスピリットナンバーです。

 

 

 

例えば

 

 

1971年8月13日生まれだとすると

 

・生まれた日1+3=4    スタートナンバー4

 

・生年月日合計数 

 1+9+7+1+8+1+3=30

 3+0=3         チャレンジナンバー3

 

・月と日にちの合計数

 8+1+3=12 1+2=3  ゴールナンバー3 

 

・スタート・チャレンジ・ゴール 

 の合計数

 4+3+3=10 1+0=1   サポートナンバー1

 

・スタート・チャレンジ

 の合計数

 4+3=7          スピリットナンバー7

 

 

 

 

7は、完成・自立・こだわりの数字。職人数です。

スピリットナンバー7の心地よいと感じることは

「追求する・自立する・オリジナリティを発揮する

・自分独自のスタイルを確立する」となります。

 

 

 

このスピリットナンバーはあなたの

行動にリンクしているし、なにより

あなた自身がじぶんらしく生きられる

ヒントになります。

 

 

 

ぜひ、あなたの心地よいこと

スピリットナンバーを知ってみて下さい。

知りたい方は、公式ライン登録プレゼントを

受け取ってくださいね。

 

 

 

公式ライン登録プレゼント

「あなたがわかる数秘プチ鑑定」

↓↓↓

 

友だち追加