数秘術を学んでの変化とは | 【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出す
【Love Infinity 】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

数秘術を学んでの変化とは

 

 

こんにちは!菜月です。

 

 

 

今日、Can@数秘アドバイザーの方から

 

 

 

 

『数秘に出会って3か月で

こんなに変われると思いませんでした。』

とラインがありました。

 

 

 

 

数秘術に興味を持たれたことから

アドバイザーになられて現在は、

鑑定で占いランキングチャートに

入られたそうですラブ




こちらのブログ

↓↓↓



 

 

 

講座中も、講座が終わってからも

何度もお礼を言って下さるんですね。

もちろん嬉しいのですが

 

 

 

変われたのは、すべて自分で自分を

受け入れて行動されたから飛び出すハート

 

 

 

創意工夫できるアイデアと行動力をお持ちなので

素晴らしいな~って思っています。

 

 

 

数秘で自分の強みを知り、個性をしることで

自信につながる。

3か月で変われることを体感した!との言葉に

私の方こそ嬉しい気持ちにさせて頂いてます。

 

 

 

出会って下さりありがとうございます!!!

 

 

 

私自身が、もともとは自分に自信のない人でした。

 

 

 

むかしは、自分の良さがよくわからず

ダメな所ばかりに目を向けていたんですね。

 

 

 

自信がない・・・自分を信じられない。

これは辛いですね。まさに自分責めです。

 

 

 

自信のつけ方はいろいろですが

 

 

 

自分の良さを知るツールとして

数秘術は、きっかけにできます。

 

 

 

『生まれた日と書いて、星になる』

星になる!!!スターです爆笑

 

 

 

生まれた日に隠された、才能・個性を知り

自分で輝かせる。自分の星を輝かせることで

自分らしくに繋がる変化のきっかけにしてくださいね。

 

 

 

嬉しい1日に感謝です。

 

 

 

公式ライン登録特典

『あなたがわかる数秘プチ鑑定プレゼント』

はこちらから

↓↓↓

<友だち追加