数秘術をいち早く、活用できるようになるコツとは? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

数秘術をいち早く活用できるようになるコツとは?

 

 

 

 

こんにちは!菜月です。

今日は、数秘術をいち早く活用出来るコツ

についてをお話します。

 

 

 

コツ!!!なんて

ちょっともったいぶった言い方をしましたが

いち早く活用できるようになるには

 

 

 

数をこなす

これが一番はやいですね。

 

 

 

鑑定をしてみる!という事です。

 

 

 

自分の家族・周りの人・友人を

読み解いてみると数字の特徴が見えてきます。

 

 

 

何でも一緒だと思いますが、学んだあとは

アウトプットをしないとどんどん忘れて

しまいます。(笑)

 

 

 

「そんなに鑑定できる友達がいないんですよ。」

とおっしゃられる人もいるのですが

 

 

 

 

友達だけじゃなくて

好きな芸能人でも自分が興味のある人が

いたらその人を読み解いてみると

 

 

 

面白いですよ~!!!

なるほど!って。

 

 

 

私は、テレビを見ていて気になる人がいたら

すぐにウキペディアで誕生日を調べるんですね。

数字の特徴と人がリンクすることで

覚えやすさにもつながるんです。

 

 

 

例えば、黒柳徹子さんは

1933年8月9日生まれ

 

数秘 LN 9-33-8/ 5  スピリット6

 

スタート9→知恵を持ち、全体を見るアンカーの

才能と

チャレンジ33→スケールの大きな博愛精神を 

いかして

スピリット→教えること、愛をこころにもち

ゴール8→周囲の皆を豊かさを分かち合う事こと。

サポート5→多くの人と出会いご縁を繋ぐことが

      ゴールをたすけてくれる

 

 

スケールの大きな博愛精神とわかると

ユニセフなどの活動もうなずけます。

33は、大変人(大きな変化を人に促す人)で

普通の人の感覚ではなく、自分らしさ

全開のオリジナルです。

そうなると、あの髪型も納得(笑)

何なら、頭の中から飴ちゃんがでてきても

「うんうん」って理解できます。

 

 

 

 

数秘は、決めるけるものではなくて

理解しようとするものです。

 

 

 

もちろん、数字と違うかたもいるとおもいますが

自分との違いを知るツールとしてはとても

わかりやすく活用しやすいんですね。

 

 

 

 

自分で読み解きが出来るようになることが

数秘の面白さであり、自分の人生に活用できる

便利なツールになるんですね。

 

 

 

 

今、オンラインで数秘マスター講座を受講されている

福岡のYさま。

 

 

学んだあとに、学んだところまでを

すぐにアウトプットされるんです。

 

 

 

先日、ラインで友人のことを鑑定してみたので

添削してください!って連絡があったんですけど

 

 

 

いやいや、添削する場所がない!(笑)

少しだけ補足させてもらいましたけど

理解が早いんですよね。

 

 

 

 

すぐにやってみてるからですね。

 

 

 

そして、表現の仕方に

Yさんらしさがでていてすご~く伝わるんですよ。

 

 

 

もともと数秘術は知っていて

「数秘はみてもらうもの」だと思っていた!と

おっしゃっていたんですね。

 

 

 

知っている~活用するへ

に変わってきている事が、嬉しいなと

思いました。

 

 

 

数秘術は知っている人に

使いこなす!の楽しさを伝えていこうって

改めて思っています飛び出すハート

 

 

 

興味のある方は、こちらまで

↓↓↓


友だち追加