人間関係って難しいと感じている人へ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

 

人間関係って難しいと感じている人へ

 

 

いま、世の中の約8割の人が人間関係でストレスを

抱えていると言われています。


 

それだけ、人間関係に悩みを持っている

人は多いですね。



数秘鑑定の中でもとても多いご相談内容です。



日々の生活の中で良好な関係を築くことは

すごく大事なことになってきます。

 


私の話しになりますが、

私は、昔、職場の人間関係で悩んでいました!

 

 

 

高校卒業後、初めて就職した銀行での

人間関係は最初、本当に大変でしたし

 

 

 

その後に派遣で働いた証券会社でも

人間関係のトラブルは多かったですね。

この時の証券会社は、全国でNO,1の

クレームがあった支店!!!それはそれは

大変な職場でした(笑)

 

 

 

どこの職場でも、自分と合わない人はいて

その人との違いにイライラしたり

 

 

 

イライラした時にすることは

 

 

 

・帰りに一杯飲みながら文句を言う!!!

そんなことをしてましたが….

 

 

 

そんな風にストレスを解消する人は

多いんじゃないかな^^;

 

 

 

40代になって数秘術を知った時

「もっと早く知っておきたかったな~」って

思いました。

 

 

 

数秘術で他の人が理解できてたら

もっと楽に考えられたと思うし

もっと楽しいお酒が飲めたかもですね。(笑)

 

 

 

私のオリジナル講座4つの中で

1番興味を持ってもらえる講座が

 

 

 

全ての人間関係で使える数秘講座です。

それだけ、人間関係になやんでいたり

問題を抱えている人が多いのだと思います。

 

 

 

 

 

人の間で生きるのが人間。

1人で生きている人はいないし

必ず誰かと関わってますよね。

 

 

 

その時に相手を簡単に理解できるツールが

数秘術なんです。

 

 

 

職場・家族・友達関係・コミュニティ

など自分以外の人と関わることは

沢山あります。

 

 

 

その中でなるべく楽に関わっていけたら

ストレスも悩みも軽減されます。

 

 

 

今の私も人間関係のストレスが全くないか?

と言われたらゼロではありませんが

 

 

 

数秘術を活用していなかったら

もっとストレスになっていたのは

断言できます。

 

 

 

少しでも多くの人が自分と周りの違いを知り

楽に楽しく過ごせるようになったら嬉しいです。




今日という日も楽しく過ごせますように…

 

 

 

公式ライン登録特典

あなたがわかる数秘プチ鑑定プレゼント』は

こちらから

 

↓↓↓

 

友だち追加