怒りの感情から楽になるには | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

怒りの感情から楽になるには

 

 

 

 

あなたは、最近、何かに怒ったことは

ありますか?

 

 

 

怒るということは、

誰にでも備わっている感情ですよね。

 

 

 

怒る理由って色々あると思いますが

人間関係に関して言うと

 

 

 

 

自分は正しいと思っているから

 

 

 

 

自分との違いを感じる事でイライラしたり

自分のやり方とか考え方を理解してくれなかったり

自分の思った通りに物事が進まないと

 

 

 

人は嫌だなって感じると私は思っています。

 

 

 

でも、そもそも全く同じ人はいないし

感じ方や考え方は、十人十色。

みんな同じになる必要はないし

その人を認めればいいだけ。

 

 

 

そこが本当に腑に落ちたら

怒る理由がない!!!(笑)ですよね。

 

 

 

 

数秘術を活用すると、自分と相手の特徴が

よく分かるようになるので、違いを認識できる

ようになります。

 

 

 

だから、沢山の人に数秘を活用してほしいと

おもっているし、活用することで楽になったり

相手に合った言葉かけができるようになるので

 

 

 

私は数秘術を沢山の人に知ってほしいと

思っているのですが

 

 

 

数秘術で理解できるようになったとしても

 

 

 

自分の正しさが強くなると

相手の事を冷静にみれなくなり

一気に・・・イライラモードに

 

 

 

特に、この自分の正しさは

関わりのある人にでてしまうんです。家族とかね。

私も気をつけないとです(笑)

 

 

 

相手を変える事はできません。 

 

 

 

受け入れるか・・・

あきらめるか(笑)

正しさを求めない…

もしくは…距離をおく…もありですね。

 

 

 

自分が気持ちよくすごすことが

何より大事なことですね。

 

 

 

今日という1日を気分よく

楽しく過ごせます様に