資格を沢山もっている数秘ナンバーとは? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

数秘でわかる資格を沢山もっている数秘ナンバーとは




 

 

 

今は、あらゆる資格がありますよね。

聞いた事のあるものも沢山ありますし

楽しそう資格は、沢山あります。

 

 

 


ズバリ!資格をたくさんもっている

数秘ナンバーは、数秘8と9の方。

生年月日を一桁ずつ足して、合計数を出します。

合計数を単数にして最後に残った数字。又は

生まれた日の合計が、8・9になる方。

 

 

 

8という数字は、無限大∞の形を表し

情熱・豊かさ・繁栄と限りなく増幅する

パワーを意味します。

 

 

チャレンジ精神が旺盛で

実行力・行動力・集中力と3つ揃っていて

 

 

興味のあることは、同時進行でも

やれちゃうパワーを持っています。

 

 

数秘8でビジネスをしている人はプロ意識も強く

たくさんの資格を持たれている人は多いですね。

 

 

 

壁一面、認定証が飾られている・・なんてことも!

 

 

 

9という数字は、上部の〇は頭を表し

そのアタマの中に沢山の知恵や経験が

詰まっていることを表します。

 

 

 

知識欲が旺盛で勤勉です。

ちょっと学ぶ・・・というよりは

完璧に学びたい!徹底的に学びたい!

深く学びたい!忙しくても学びたい!

 

 

 

そう感じるので、一度、学びをスタートすると

中途半端はできない人が多いですウインク

 




 数秘でわかる、特に…

『資格を多くもっている数秘ナンバーとは…』

でした。

 

 

 

公式ライン登録プレゼント

『貴方がわかる数秘プチ鑑定』

是非、受け取ってくださいね。


↓↓↓

 

<友だち追加