新たなステージにむかうために大切なお知らせ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出す
【Love Infinity  】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

新たなステージに向かうために

 

 

ご報告です。

 

 

2017年に数秘術の講師になってから

約6年が経ち

 

 

 

2022年3月には、以前からやってみたかった

サロンをスタートして

 

 

 

おかげさまで、毎日を忙しく過ごし

サロンにも沢山の方がお越し頂きましたが

 

 

 

津田沼サロンから、違う場所にサロンを

変更することにしました。

 

 

 

津田沼サロンのオープンや1周年を

お祝いしてくださった皆様

改めてお礼を申し上げます。

 

 

 

あの場所だったから、出会えた方が

たくさんいらっしゃるし

私自身も大好きな場所でしたが

 

 

 

7月からは、東葉高速線八千代緑が丘駅より

徒歩1分のサロンにて講座や鑑定、イベントの

開催をしていきますので、引き続きどうぞ

宜しくお願い致します。

 



今日は、新しい場所でCan@数秘アドバイザー

の皆さんと懇親会を開催しました。

新たなスタートをみなさんと一緒に過ごせた

ことに感謝です。




 



「新たなステージにむかうために」

 

 

 

全ての経験がいまに繋がっています。

それは、決して良いことだけではありません。

 

 

 

でも、その経験からどう学び、どう気づき

次に繋げていくのか?を大事にして

いこうと思っています。

 

 

 

さらに多くの人が集まる場所に

していきたいと思っていますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 Love Infinity  菜月かな