変化のきっかけはいろいろですが、やっぱり○! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。




 

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出す
【Love Infinit】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

変化のきっかけはいろいろですがやっぱり人!

 

 

 

 

こんにちは!菜月です。

 

 

 

変化のきっかけっていろいろありますが

やっぱり人って大きいと思うんですね。

 

 

 

あなたは、人の影響をうけたことは

ありますか?

 

 

 

少なくとも1人や2人

自分に影響を与えた人はいると思うんです。

 

 

 

親・友達・先生・同僚・先人

色々な人との関わりや先人の考え方は

自分の人生にも影響がありますよね。

 

 

 

 

親や学校の先生は自分でどうにも

できませんが、大人になれば

自分が付き合いたい人を

自分で決められるわけですが

 

 

 

ですが

 

 

 

どんな人と繋がりたいか?

どういう人に魅力を感じるか?

 

 

 

そういうことを普段の生活の中で

考える事はなかなかないかもしれません。




たまたま近所に住んでいるママ友…

昔からの友達…職場が一緒の人



自分から選んで繋がってみることって

あまり考えない気がするんですね。



 

 

【変化のきっかけは人!!!】

 

 

 

環境は、大きな影響を与えますね。

言い換えれば、

どんな人が集まっているか?です。

 

 

 

いつもと同じ環境で、いつもと同じ

発想の中にいると気づくことや感じることが

鈍くなりますよね。

 

 

 

なので、自分自身が何かを変えたければ

自分がいいなと思っている人と繋がってみたり

その環境に飛び込んでみる事も必要かも…

 

 

 

今、私自身もその必要性を感じていて

タイミングをみて、新しい環境で

自分の繋がりたい人と繋がろうと

思ってます。

 

 

 

 

自分にとって、いい影響を与えてくれる人・場所をもつ。

 

 

 

 

自分にとって、素敵だな~とか

心地いいな~って感じる人と繋がってみたときに

新たな自分と繋がります。

 

 

 

 

いい影響を与えてもらえて

いい影響をあたえられる

 

 

 

そんなふうに

いい影響を与え合えるようになること

ができたら素敵ですね。




数秘やメモリーオイルを

きっかけに変化に繋げてほしい!って

思っていますが、私自身との繋がりで

変化のきっかけにしてもらえるように

なりたい…とも思っています飛び出すハートハイ





いま、変わりたい!そう感じている人。

環境や関わる人を変えてみるのも

オススメですビックリマーク