メモリーオイルって何ですか? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 



 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

メモリーオイルって何ですか?

 

 

 

 

このご質問、ほんとに多いんです。

メモリーオイルを扱う様になって

約3年経つのですが、まだまだ

ちゃんと伝えられてないな~って

 

 

 

 

 

 

先日、サロンで鑑定をして下さった方が

サロンに置いてあるオイルを見て

 

 






 

「ところで、メモリーオイルって何ですか?

 前から気になったいたのですが、よく

 わからなかったので・・・」って。

 

 

 

その場で、説明をしたら

「面白そうですね!?」となり

次回は、メモリーオイルの作成で

お越し下さることになりました。

 

 

 

簡単に言うと

「意図のあるオイルです。」

 

 

 

メモリーオイルは、

キャリアオイルとエッセンシャルオイルの中に

ハーブやクリスタルなどが入っている天然のオイル

 

 

 

 

その意図のあるオイルを嗅いでもらって

いい香りと感じるオイルが、今のあなたに

必要なオイルになります。

 

 

 

 

五感の中で、嗅覚は唯一ダイレクトに脳に

働きかけることができるんですね。

 

 

 

選んだオイルの香りで意図を放ちながら

使うと、その意図にそった意識や行動に

繋がっていく・・・

 

 

 

意識や行動が変わると、あなたの変化に

繋がるということなんです。

 

 

 

今の自分は、香りでどんな意図のオイルを

選ぶんだろう?

どんな願望があるんだろう?

みなさん、そこが楽しみで参加して下さって

ますね。

 

 

 

『香りが自分の気持ちにリンクしていて

ビックリしました。』

そんなご感想が多いです。

 

 

 

マネーオイルを作成してから、宝くじが

当たったり・・・

 

 

 

自分に合った仕事を見つけられるという

オイルを作成してから、やりがいのある

仕事とご縁があったり・・・

 

 

 

メモリーオイルの効果を実感している方は

本当に多いんです。

 

 

 

最近は、親子で作成したり

息子さんや男性で作成される方も

増えてきました。

 

 





 

香りからのメッセージを沢山の人に

受け取って、あなたの変化につなげて

もらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい…という方は

ブログの最初にある公式ラインから

お問合せ下さいね。