朝から嬉しいメッセージが・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

朝から嬉しいメッセージ

 

 

 

先日、いつもお世話になっている

プライベートサロンオーナーから

メッセージがありました。

 

 

 

『みなさん、変化したいと思っていても

 

 ちょっとした勇気やタイミングって

 

 なかなかないから、そのままになってしまう

 

 事ってあると思いますが、

 

 かな先生に出会うと、思い切ってやってみよう・・

 

 変化しようって思いに繋がりますね。

 

 かな先生は、変化のきっかけ・・と

 

 よく話していますが、まさに、変化と繋がりを

 

 皆さん、実感されるのだとおもいます。』

 

 

 

 朝から、ウルっときちゃいました。

 嬉しいメッセージでした。

 

 

 

 いつもありがとうございます。

 

 

 

 「そうかもしれないな」って思いました。

 

 

 

 変わりたい!って思っても

 日々に追われてしまうと

 いつの間にかに忘れてしまったり

 

 

 

 新しい事をスタートするって

 面倒になってしまったり

 ちゃんとできるかなって

 そのままになってしまう事って

 ありますよね。

 

 

 

 ・ダイエットをしたい

 ・語学を学びたい

 ・料理学校に行きたい

 

 

 

 

 いろんなやってみたい!があったはずなのに・・・

 

 

 

 やってみたい事をできる方向にするには

 まずこれです。

 

 

 

 決めること!

 

 

   

 どんなこともやるって決めなければ

 はじまりません。

 



 よく言う例えですが、

 「ハワイにいきたいな〜」だとなかなか

 いけませんが、

 「ハワイに行く」って決めると

 



 お金を貯めよう…とか

   パスポートを取りに行こう…とか

 具体的に動きに繋がりますよね。

 

 

 

 「あのとき、やっぱりやっておけばよかった」より

 

 

 「やってみて良かったな」の方がいいなって。

 

 

 

 

 生きているってことは、必ず老いに向かって

 変わっていきますよね。

 

 

 

 何もしなくても変わっていっちゃう。

 

 

 

   だとしたら

 

 

 

 今をイキイキと、より良い方向に変化する

 そうすると楽しくいられますよね。

 

 

 

 まずは…決める!を意識してみてくださいね飛び出すハート